歯科衛生士スタッフブログ☆口腔内写真撮影を撮影します

こんにちは(^-^)衛生士の渡辺です!

 

神保町タワー歯科・矯正歯科では、虫歯や歯周病の治療にあたってどれくらいの期間がかかるのか、また治療の前後で口腔内がどれくらい変化したのかというのを患者さんに説明して一緒に見られるように口腔内写真を撮っています。

 

普段自分のお口の中をまじまじと見ることはなかなかないですよね^^;

自分では見れないところもよく見れるので、

 

「こんなところに虫歯があった!」

「奥歯に銀歯があった!」

 

なんて新たな発見もできちゃいますね

A様 治療前

1

A様 治療途中

2

B様 治療前

26 4

B様 治療中

26 4

 

私たちスタッフもお互いのお口をかりて写真を撮る練習をしています(^O^)

 

よりスムーズに治療できるように勉強していきたいと思います

新規 Microsoft Office PowerPoint

burogu12

 

歯の精密検査をご希望のかたは神保町タワー歯科・矯正歯科にご連絡くださいませ☆

HPはこちらから☆

matiuke