千代田区の歯科医院では9件目☆CERECセラミック治療☆30,000円~

こんにちは、神保町タワー歯科・矯正歯科の越智です。

 

セレックについて、患者さまにその作製過程をお見せすると、とても驚かれます。

セレックについては、詳しくは動画にて↓

 

それもそのはず。

千代田区にある、歯科医院323件(2016年10月時点)のうち、セレックシステムが導入されている歯科医院は当院を入れて9件しかございません。

その割合3%以下です。

 

また、その歯科医院へ通っていても、セレックシステムをご利用なれていなければ、セレックというものを認識されてはいないと思います。

というわけで、当院でセレック治療を受けられる(現時点)すべての方が初めての体験をされております。

 

みなさん、びっくりされます。

僕も初めて見たときは本当に驚きました。

『安くて・早くて・綺麗で・ぴったり』です。

 

先日のブログで、本物の歯のようには作製するのは難しいです。とお伝えしましたが。

セレックブロックのなかからある程度色を選んで作製するので、ある程度の色調は揃えることは可能です。

スライド4

あえて白めに作製することも可能ですし、なじませるように作製することも可能です。

この写真の症例は、左右の歯の色が異なりますので、どちらに色をあわせますか?と伺ったところ、小さいほうの歯に合わせてほしいとのことでしたので、その色調に合わせて作製しております。

大きな歯のように、わざと溝を茶色くして本物の歯のようにするには技工士さんに作製してもらう必要がありますが、モノトーンで良ければセレックで安価にセラミッククラウンを作製することは可能です。

 

当院では(H29.6月現在)

CERECハイブリッドセラミックインレー 30,000円

CERECオールセラミックインレー    40,000円

CERECハイブリッドセラミッククラウン 50,000円

CERECオールセラミッククラウン    60,000円

にて作製しております。(型どり、セット料金込み。5年保証付き)

 

都内でセラミック治療を行っている歯科医院の中では比較的安価であると思います。

安かろう悪かろうでは、良くありませんので、良いもをより安価に提供させて頂きたいと思います。

 

当院受付に、実際に使用しているセレックブロックを展示しておりますので、是非お手にとって触ってみてください。

セレックシステム導入の東京千代田インプラント矯正センター併設 神保町タワー歯科・矯正歯科のHPはこちらから☆

スライド2