九州歯科大学東京都同窓会総会☆新理事として選任されました。

こんにちは、千代田区神保町タワー歯科・矯正歯科の越智です。

 

先日、私の母校であります、九州歯科大学の東京都同窓会の総会が市ヶ谷にて行われました。

スライド3

スライド4

スライド5

これまで、大学の先輩方には多大なるご支援を頂かなければ、私は今ここにはいないと思います。

 

手前味噌ではございますが。

九州歯科大学にはとても優秀な先輩方が多々いらっしゃいます。

同窓会では様々な勉強会を開いて頂いたり、より濃い情報を収集することもできます。

 

また、本当に困った時に頼りになるのも同窓の先輩方です。

同窓会には本当に感謝しております。

 

同窓会の為にできることがあれば、いつでもお申し付けくださいと日ごろいっているのですが。

この度、新しい同窓会執行部のメンバーに大抜擢されました。

私にできることがあればお手伝いさせて頂きたいと思っております。

wew

↑サッカー部の後輩と共に☆

 

また、気付けば、私も卒後10年目を迎え、後輩も続々と歯科医師となってきております。

私もまだまだ勉強中の身ですが、後進の育成にも力をいれていきたいと思うようになって参りました。

 

私が先輩にして頂いた恩は後輩に還元したいと思います。

この度、私の所属していたサッカー部からも一人上京してきた後輩がおりました。

入学した時代は違えど、同じ小倉で青春時代を過ごした仲間にはとても親近感を感じます。

 

今後も人との縁を大切にしていきたいと思います。

 

神保町タワー歯科・矯正歯科のHPはこちらから☆

院長経歴はこちらから☆