癒しの絵画・癒しの歯科医院☆怖くない・痛くない神保町タワー歯科

こんにちは、千代田区・神保町タワー歯科の越智です。

 

当院は少しでも患者様にリラックスして頂けるようにいくつか工夫をしております。

①受付でアロマを焚いています

新規 Microsoft Office PowerPoint プレゼンbbション (2)

②絵画を飾っています

絵がお好きな両親から絵を借りて飾っています。絵を飾ると、雰囲気が柔らかくなるような気がします。

お気に入りは、レントゲン室の『出航』です。

レントゲン検査から得られる情報は多く、健口で健康な生活を過ごす為の第一歩となることでしょう。

スライド1 スライド2 スライド3 スライド4

 

③マッサージ付きチェア搭載

JALのファーストクラスをイメージして開発されたそうです。

この歯科チェアを3台入れているところは珍しいようで、今度、このチェアを開発された部署の方が取材に来て下さるようです。

記事を書いて頂けるようです。記事が出来たらご報告させて頂きます。

マッサージご希望の方はお申し付け下さいませ。

また、マッサージを不快に思われる方もいらっしゃいます。その場合もお気軽にお申し付け下さいませ。

 

スライド5 スライド6 スライド7

 

④笑顔でおもてなし

最も重要な項目です。

いくらハード面が充実していても、ソフト面、人間性が欠けていたらいい歯医者とはいえないでしょう。

歯科医院に対して、聞きたくても、聞けない雰囲気をつくらないように、患者様の声に耳を傾けたいと思っております。

当院では痛みや不安を抱いている患者さまへ十分に配慮するように日ごろ伝えております。

当院では、『痛い・とれた』という症状に対して、『今日は予約はいっぱいです』とは決していいません。

少しお待ちいただくことをご理解頂いて、診させて頂きます。

どんな小さなことでもお気軽にご相談下さいませ。

 

怖くない・痛くない、患者さまに優しい歯科医院・神保町タワー歯科のHPはこちらから☆

新規 Microsoft Office PowerPoint プレゼンテーシffョン (2)