近くの歯医者と遠くの歯医者☆駅近でアクセス良好の神保町タワー歯科☆

千代田区・神保町タワー歯科の越智と申します。

 

 

過去、私は大阪、神奈川、都内にて勤務医の経験を経て、ここ千代田区神保町にて開業したのですが。。。

どこの歯科医院でもご来院された理由で圧倒的に多いのは『家が近い、会社が近いから』です。

 

もちろん家や、会社から近いにこしたことはありません。

 

しかし、ただ近いだけで歯医者を選びますでしょうか?それは違うと思います。

人と人が関わる仕事ですので、それぞれの先生と合う、合わないもあるかと思います。

また、清潔感があるか、最新の機械を揃えているか、腕はいいのか!??

 

すべて大事だと思います。

 

家の近くでなくても、会社の近くでなくても良い歯医者であれば少し距離があっても通われると思います。

 

私が前の歯科医院で全顎的な治療をさせて頂きた患者様の中で、今でも遠方から定期検診に来て下さる方もいらっしゃいます。

とてもありがたいと思います。

 

スライド1

いまお越し頂いている患者さまの多くがお近くでお勤めの方や、お近くにお住まいの方が多いです。

だいたい300m圏内といったところでしょうか。

しかし、お近くにお勤めの方々のお住まいのエリアを含めると・・・・

スライド2

約60km圏内の方々も多くいらっしゃいます。

これらの地域の方々がお勤めになられているということは、やはり千代田区はアクセスが良いのだと実感します。

このような素晴らしい地で開業できたことを本当にうれしく思います。

 

当院の目標としては、300m圏内の方々から、数ある歯科医院のなかから当院を選んで頂けるように、知識、技術、人間性の向上に努めたいと思います。

やがて、当院に来て頂けた患者様にご家族様を紹介して頂けるように。またそこから知人を呼んで頂けるようになればとてもうれしく思います。

 

 

私の師匠は、卒後間もないころから、『地域ナンバーワンを目指しなさい』と激励してくださいました。

千代田区を代表する『遠くの歯医者だけど、通ってでも行きたい』と思っていただけるような歯科医院となれるよう、邁進して参りたいと思います。

 

 

都営新宿線・半蔵門線・三田線からアクセス良好の神保町タワー歯科のHPはこちらから☆

当院へのアクセスはこちらから。

スライド3