【虫歯治療・無痛治療】痛くない虫歯治療・痛くない麻酔が良かった

【40代/男性】M様より

新規 Microsoft Office PowerPoint プレゼンテーション (4)



●当院を選んで頂いた理由をお聞かせください

職場が近いため

 

●どのような治療を行いましたか

虫歯


●神保町タワー歯科の印象や治療後の感想についてお聞かせ下さい
麻酔の痛みがなかったのがよかった。
特に麻酔。

●当院の至らなかった点はありますか?
特にありません。

【40代/男性】M様

 

担当歯科医師より

麻酔が痛くないと言われることはとれも嬉しく思います。

最近の麻酔は針を使わないのですか?と言われることもあるくらい、当院では無痛麻酔、無痛治療に徹しております。

当院の無痛治療へのこだわりはこちらから☆

 

昔の歯医者さんでは、『ちょっと我慢してくださいね~』と痛い注射をされて、麻酔がまだ十分に効いてないような気がしたり、少し痛い感じがしても『痛いです』と言いにくいこともあったかと思います。私も昔、歯医者さんに行くのは怖かったです。

しかし、今の歯科医療技術や、医療機器の性能の向上により、痛くない治療をすることは可能になりました。

しっかり麻酔をしてても、感覚がすべてなくなる訳ではありません。

『振動を感じますし、押されるような感覚は残りますが、麻酔が効いていない訳ではありませんのでご安心ください。ただ、触れられた感覚でなく、明らかな痛みを感じた場合はすぐに手を挙げてください。』とお話します。

 

また、手を挙げる勇気がない方もいらっしゃいますので、手に力が入っていたり、眉間にしわがよっていたりする場合は、こちらから『お痛み大丈夫ですか?』とお声かけします。

とにかく、痛くないように最大限心掛けております。

 

痛くない虫歯治療、痛くないインプラント治療をご希望の方は是非一度ご相談くださいませ。

 

神保町タワー歯科・矯正歯科 院長 越智信行

無痛治療の神保町タワー歯科・矯正歯科のHPはこちら☆