インビザラインシステムの特徴☆当院のマウスピース矯正が安価な理由とは?

こんにちは、神保町タワー歯科・矯正歯科の越智です。

 

本日は矯正治療について。

 

当院で扱っているインビザラインシステムは、世界中400万人の治療実績がある、大変優れたシステムです。

その中でもみなさま驚かれるのが、事前の3Dシュミレーションです。

 

このシュミレーションにより、歯を抜いて並べた場合と、歯を抜かずに並べた場合の違いについても事前に調べることが可能となります。

スライド10 スライド11

 

また、歯だけをみて決めるのではなく、骨格や、顔貌、口元の歯の見え方から、最終的な治療のゴールを設計します。

これらを加味した結果、最終的な歯のポジションを設計いたします。

スライド6

スライド13

 

事前にシュミレーションすることで、最終的な歯の並びの位置や、治療期間が明確になります。

 

こちらは、私が過去に担当させて頂いた患者さまのお写真ですが。(上の写真の方とは違う症例です)

治療前の写真をみてみると、口を閉じていても前歯が少し唇からはみ出ているのが分かるかと思います。

術後は口を閉じている時も、歯の見え方も自然になっているのが分かるかと思います。

スライド2

ポイントは、歯の先端を結んだ線と、下唇の上縁がおおむね並行であれば美しいといわれております。

スライド3 スライド4

昔、芸能人は歯が命、というCMがありましたが。

やはり、笑ったときの歯の見え方はその方の印象を特徴付ける、大きな要素を含んでいるように思えます。

 

もちろん見た目の改善以外にも矯正治療を行うメリットは、多々ありますが、実際に矯正をされる方の動機は、見た目の改善がほとんどです。

 

当院ではより多くの方がお気軽に矯正治療を行えるように金額も低額に設定しております。

(それでも高額ですが、都内では比較的安価だと思います)

 

多くの症例を取り扱うことで、マウスピースを発注するときの原価も安くなるシステムになっております。

そういった理由もあり、比較的症例数の多こともあり、当院では金額を低めに設定しております。

これまで、何名かの患者さまに『どうして安いのですか?』と伺われたことがありますが、決して安い材料を用いているわけではありませんので、ご安心くださいませ。

 

矯正についてご興味のあるかたは、お気軽にご連絡くださいませ。

相談に関しては一切費用を頂いておりませんのでご安心ください。

ご相談はこちらから☆

 

神保町タワー歯科・矯正歯科のHPはこちらから☆

当院の矯正の費用等についてはこちらから☆

hhh新規 Microsoft Office PowerPoint プレゼンテーション (3)