全顎矯正40万円~☆インビザラインフル65万円~☆千代田区の矯正は当院で

千代田区・神保町タワー歯科の歯医者の越智です。

 

当院では、これまで、矯正治療を行いたいけれど、金額が高額であることから、矯正治療をあきらめている方を多くみてきました。

そこで、当院では、矯正治療の敷居を少しでも低くするために、治療費の改定を行いました。

 

値段を安くしたからと言って、安い材料を使用している訳ではありません。

ブラケット矯正においては、前歯の見えるところは、セラミックのブラケットを用いております。

また、事前にすべての注意事項をお伝えして、十分納得して頂いてから矯正をスタートします。

 

私自信が矯正の経験があるからこそ伝えられることもございます。

 

 

また、矯正の料金表に、様々なメニューが並んでおりますが・・・

矯正治療の目的は歯を並べ、きちんと咬めるようにすることです。

そのための手段として、ワイヤーや、マウスピースがあります。

 

当院では、全顎矯正の場合はマウスピース矯正をお薦めしております。

とても優れたシステムで、患者様、術者ともにストレスが少ないシステムだと思います。

 

一人ひとりにあった矯正プランをお話させて頂きますので、ご質問のあるかたはお気軽にご連絡くださいませ。

 

スライド1 スライド2 スライド3 スライド4 スライド5 スライド6 スライド7 スライド8

 

矯正治療での通院は月に1回程度でございますので、遠方からお越しの患者様もいらっしゃいます。

当院は都営新宿線、半蔵門線、三田線からのアクセスがよく、駅直結です。駅からのアクセスはこちら。

千代田区の矯正相談は神保町タワー歯科までご連絡ください。